HILTON WAIKOLOA VILLAGE/ホテル内

2003.11.22.

HILTON WAIKOLOA VILLAGE - Live Camera

行く前に「ホテルの中に電車走ってんねんで〜」って聞いてて
どういう意味かわからなかったけど、なるほど敷地がとっても広く、
ホテル内の部屋からレストランなどへの移動に電車か船を使っています。
電車の写真を撮ってくるのを忘れてました・・・。(涙)
写真にある船と平行して電車が通っています。船はのんびりしていて好きでした。

キングス・ショップ(土産物店)へのシャトルバス

ペトログリフの模様がかわいい。一人1ドル。

お土産のウクレレ
アロハシャツ
お土産のアロハ
kamaka-keiki-ukulele
高校生の時に買ったウクレレ

ドライブにて

ディナーまでの短い時間、ドライブに連れて行ってもらいました。
広大な溶岩の平原にただまっすぐ道路がありました。写真には撮れなかったけど。

カパア・ビーチ

カメハメハ大王の銅像。
オアフ島のよりはこちらが古い。


来た道と違う道へ行くと約1000mの山へ登ってしまいました。(コハラ山脈)

古い火口。草で覆われている。

牛。牧場なのかな。

山からホテルのある方角を見る。

サボテン。少し行くと。→→→

溶岩で焼けたのか?
それとも焼き畑農業?

写真集

どこを撮しても絵になる風景なので、腕に関係なく(!)いい写真がたくさんあり、
その中から苦心して厳選しました。

ホテルと周辺 |  結婚式の日 | マウナケア星空ツアー
ハワイ旅行記トップ






WEB制作:北川チコ
Copyright(C)2003-2004 北川チコ 無断転用不可 All Rights Reserved
inserted by FC2 system