2006.10.05.UP

第11回 ロビンさんのカリンバ・ピクニック

2006.9.30(土)/10.01.(日) 撮影:チコ

2006.9.30.
バーベキューのグループが7組。今までにない多さ!

素敵な椅子はカホンという打楽器です。

みんなお昼ご飯を食べに行っているので、
ちょっと閑散としています。



「チーズバーガー」の歌が出来ました!
本来のカリンバらしい音楽って即興で歌うのだそうです。(カリンバを弾いていたので写真は撮れませんでした。)


2006.10.01.
午後から雨になりました。
雨に加えて…とんでもない日になりました。
2003年から、日曜日は対岸でライブをやっています。その音でカリンバの音がかき消されて困っていましたが、なんと!今年は私たちの場所でライブをやっていました!!来てみてビックリ!!居場所がなくなり、道路に近い方へ移動しましたが…(涙)うるさかった。

来年は場所が変わるかもしれません。
(10月第1週末は変わりません。)

木が繁っているので、ブルーシートで簡易テントを作りました。
ライブにもまけず、雨にもまけず、楽しんでいます。
「アフリカの人達は雨の日は家にいるよ。」とロビンさん。
親指族難民カリンバキャンプ
(ロビンさん命名)

傘カリンバ
(傘にカリンバをくっつけています。
ロビンさん発案。背中が濡れます。)

傘の柄にカリンバの音が伝わってきます。

ロビンさんも傘カリンバを楽しんでいます。

ザイール君を先頭にカリンバの行進。
(雨に濡れるといけないので広げられないのです。)

雨でも来られる方が多く、テントの中は一列に並んでいるので、見世物のようです。

盆栽カリンバ(けんたさん作)

ヒロさんの作った風船の王冠。

ずっと雨でした。どんどんひどい降りになってきたので、4時半頃撤収。
かつてない早い時間の終了でした。
写真的には面白い日でした。(笑)

HOME
inserted by FC2 system