2005.10.12.UP

第10回 ロビンさんのカリンバ・ピクニック

2005.10.01(土)/02(日) 撮影:チコ、Mami☆

[風景][人物

10/1:いい天気。日焼けも気になるし、暑いし。
10/2:曇り。降水確率40%。でも参加者は変わりなく集まる。


鴨川のさぎ。   地球はのんびりお昼寝?

対岸をご覧ください。第一日目は静かでした。 第二日目は…。いつものことですが。


10/2:対岸ではマラソンがあり、アナウンスの声がしています。
アトラクションとしてエレキバンドの演奏もあり、カリンバの音が聞こえません…。

10/2:北から南へ向いて撮影


10/2:南から北へ向いて撮影


左の写真の左から:
流木で作ったカリンバ。バオバブの木の実のシェーカー。ブルキナファソのチャウォン
真ん中:缶のカリンバ(ブルキナ)  【参考:(有)アフリカンスクエアー 取扱商品
右の写真:まつださんオリジナル。(これ以外にも色々作っておられます。)

第二日目4時半頃、雨上がりに残った人全員でカリンバ演奏。ギターと口琴も参加。また小雨が降り出しそうな空。本当に“全員”で演奏したのは、たぶん10年目にして、初めてだろうと思います。。かなり長い時間でした。対岸のマラソンもとっくに片づけられて、静かな川辺でした。

そして、また小雨が降ってきたので一応解散ということに。また来年ね!!
その後、私の帰った後の写真。Mami☆さんからいただきました。 私が帰る時ももうかなり暗くて顔がやっとわかる程度でした。

[風景][人物


inserted by FC2 system