2002.10.09.

第7回 ロビンさんのカリンバ祭

2002.10.05(土)撮影

傘と看板
カリンバを弾くロビンさん

撮影:Mami☆さん 10/6 (カッコいい写真撮れましたね!)
集まった人達(北向きに写す)

今日集まった人数はこれくらいでした。
河川公園には焼き肉パーティや、結婚式をするグループなど、いろんな人が増えて
カリンバ祭り、去年までくらいの静けさがなくなってきました。
焼き肉の煙が違う世界なんですよねえ・・・。

ロビンさん カリンバを売っている
地球を持ち上げるロビンさん。「One World Music Mail」のタイトルも地球だしね! カリンバも売っています。修理もしてくれます。みんなが触るのであっち向き、こっち向きに。

集まった人達(南向きに写す)

再び全体像。今度は南向きに遠くから写してみました。
HOME
inserted by FC2 system