2001.10.18.

第6回 ロビンさんのカリンバ祭

2001.10.07(日)撮影

みんなが集まっている鴨川の土手から、遠く西の方に大文字山が見えます。
夏のお盆、8月16日には夜の闇に「大」の字が明るく浮かびます。

遠くに見える大文字山


ロビンさん、まつださん、クマさん・・・
写真はMamiさんからいただきました。(^o^)


今年初めて会った人。

ムビラを弾くクマさん 口琴を弾く人 口琴を弾く人2
ムビラ弾きのクマさん。口琴のヒロさん(メチャメチャうまい!)。
ムビラを弾く手元
クマさんの手元


毎年おなじみ、カリンバ大好きのまつださん

ホースを回すまつださん ホースを回すまつださん2

ディジュリドゥの練習にも使えるホース。
回したら不思議な音が出るのですよ。(^o^)
早野凡平のネタにもありました。うまい人は音楽も鳴らせます。


HOME
inserted by FC2 system